高架化するための工事中。
線路そのものは高架になったのだけれど、駅舎はまだ完成していないため、穴が掘られたみたいな通路で改札までの通路が作られています。

出来上がってもこのままなのかなぁ…という気もしなくはないのですが、つながる前に見た、穴、もしくは洞窟のイメージが抜けません。



ぼかし等々、かなり加工しています。

  1. 未分類
  2. / comment:0
  3. [ edit ]

お誕生日のプレゼントに何が欲しいか聞かれたので、久しぶりに買おうかと思っていたメガネを買ってもらうことにした。

やっと今日出来上がったので、取りに行ってきた。

EYE WEARコレクションに新しい子が仲間入りです(^ ^)

EYE WEARとか、時計とかそう言ったものは大好きなのでドンドン増えてしまいました(^^;;




  1. 未分類
  2. / comment:0
  3. [ edit ]

もう10年近く前から、購入し続けていたWWFのパンダショップオリジナルのカレンダー。
偶然、クリアランスになっているのを見つけて以降、クリアランスでしか買わなかった私が悪いのだけれど、チェックしなきゃ…と思っているうちに、2月。

やっと今日、パンダショップを覗きに行ったら…見事完売((((;゚Д゚)))))))

何とも残念。
仕方がないので、去年のカレンダーをそのままかけておくことにします。
このカレンダーは、どうせ写真を見るためだけの目的に近いからね。
(日付の確認はしない/(笑))

20150208000919ee1.jpg

  1. 未分類
  2. / comment:0
  3. [ edit ]

最寄り駅に少し前から掲示してあるチラシ。
サルが出るのか…
山近いから、仕方ないか…(^^;;

野良猿、見てみたい気もする。



  1. 未分類
  2. / comment:0
  3. [ edit ]

管理しているWEBsiteにアクセスできない。
というか、導入しているCMSにアクセスできないっぽい。

user login とか言われるので、userとパスワードを入力するのだけれど、受け付けてくれない😥
それ以外に、userとか設定した覚えはないので、どうしようもなくなった😣

自宅のどこかに、設定した時の情報のメモがあればいいのだけれど…😥

復活することを祈るばかり…




  1. 未分類
  2. / comment:1
  3. [ edit ]

NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY