職場の隣の席の人が、いたずらされてた。
何についていたミーアキャット(?)なのかわからないけど、数人の机の上を行ったり来たりしてた子たち。
今日、ついに顔だけ出して引き出しに並べるという暴挙に出てた。
ふと、横からみたら、めっちゃ可愛かったので、思わず写真撮ってしもた😅

カメラがタブレットか携帯しかなかったのが辛い。
これは、トイカメラのデジタルハリネズミで撮りたかった。

明日持って行って、もう1回やってもらおうかな?






  1. 未分類
  2. / comment:0
  3. [ edit ]

本日の毎日新聞の日曜版に掲載されている海原純子さんのコラム。
自分のしんどさに「たいへんだね」とただ共感しさえしてくれれば…と思う女性と、休みの日には買い物に付き合い車の運転をしていることで相手の負担を減らしてあげていると感じている男性。

ホントに時々思います。
物質的なことではなくて、ただ私の気持ちをフォローして欲しいだけなのに…って。
何かを物質的に助けて欲しいんじゃないんだよな…って

逆に言えば、男性は目に見えない支援では負担感は減らないのでしょうか?






  1. 未分類
  2. / comment:0
  3. [ edit ]

久しぶりのライブハウス♪でのLIVE参戦。
小さめキャパのライブハウスはホントに久しぶり。

以前このblogにも書いたsynchronized doorのツアー最終日に参戦してきました。

思った以上に良い感じ👍で、あっという間の時間でした。
気がつけば、最後の曲…と言われて、もっと長く聴いていたいと思いました。

帰りにCDを購入し、お願いをしてサインをもらってきました。
サインをもらえるかな…と思い、購入を控えていたところもあるのですが(笑)
自慢できるグループに成長して欲しいと願っています。

対バンのソウルフードも力いっぱいがいい感じでした😊


画像はsynchronized doorの公式ページから拝借してきました。
synchronized door




  1. 未分類
  2. / comment:0
  3. [ edit ]

NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY