研修中盤。意外に面白いと思える毎日です。…て2日だけですが。
ただ、久々の満員電車に辟易しています。
しかも、東京の通勤ラッシュ。尋常な混み具合ではありません。

初日、何気に乗車しようとしたのですが、何だか乗せてくれない雰囲気。
みんな、ぎゅうぎゅうで乗ってるのはわかるけど、ちょっとずつ詰めてくれればいいじゃん、と思いつつも強引に乗りこんでみました。
次の駅で一旦降りて、奥に乗り直しましたが、タブレットを触ることはおろか、本も読めず…。
電車を降りてもすごい人で、東京で仕事してたら心が持たないような気がしています(笑)



そんな研修後のお楽しみ。
安い割に美味しいです。
いいもの見つけました。

*写真は加工済みです。あしからず。





  1. 未分類
  2. / comment:0
  3. [ edit ]



 管理者にだけ表示を許可する