自作の手帳

2016年04月05日
0
未分類
新年度が始まりました。
まだ、本格的始動はしておらず、気持ちばかりが焦る毎日です。

さて、ここ数年、出入りの業者さんからいただく、岩合光昭さんの写真が表紙の手帳を愛用していたのですが、今年はいつになってもいただけず…(T ^ T)
ついに新年度が目前に迫ってきたので、さんざん迷ったあげく、自作という暴挙にでました。



エクセルでカレンダーを作れるのはいいのですが、問題は見開きで1ヶ月にどう対応させるか。
ネットでイロイロ調べてみるも、なかなか良い案も見あたらず(笑)
ちょっと強引な手を使って、そこのところはクリアさせてみました。

ただ、時間的な制約の中、どうしてもクリアできなかったのが、祝祭日の問題。
1年かけて、何とかクリアしたいとは思うのですが、多分思うだけで、クリアできないのかな…とか思ってしまう今日この頃です。

これで、今年度1年間、つつがなく過ごせそうです。

20160405181710469.jpg

中身の写真が縦になっているのはご愛嬌(笑)




スポンサーサイト



tanatus
Posted by tanatus

Comments 0

There are no comments yet.